平成22年度 行政連絡
総務課(行政連絡) : 2011/03/22
「行政連絡」をご覧ください
本山町では、隔週水曜日に「区長便」を発行しています。「区長便」は、住民の皆さんへのお知らせ文書などを
地区ごとに配布するものです。「区長便」は、各地区区長さんから地区内の班長さんへ、班長さんから各戸へ
配達され、行政と各戸をつなぐ連絡網となっています。
主な配布物は、「広報もとやま」「行政連絡」に加え、社会福祉や防犯・交通安全に関するお知らせ、産業祭な
どイベントのお知らせチラシです。
また、国・県などの関係団体の広報誌・チラシも配布しています。
「行政連絡」は、隔週水曜日に発行され、国の制度紹介から町営住宅の
入居募集まで住民の暮らしに不可欠な情報をお知らせするものです。
※PDFファイルでの公開です。
























