2023年4月14日

更新日:2023年04月14日

今日は、日中は曇り空、夕方からは小雨が降りだしました。気温は、18℃程度でした。

昨日の夕方は、本山町商工会青年部の通常総会に出席させていただきました。第53回の通常総会ということで、歴史と伝統があります。私も若かりし頃、当時の青年部の皆さんと一緒に様々な活動をし、切磋琢磨したことでした。総会終了後、交流会へも参加させていただき、若い皆さんと有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。(写真:通常総会の様子)

商工会青年部総会

 

午前中、本山町商工会正副会長及び経営指導員の方々が来室してくださり、本年度の事業などについて意見交換を行いました。

今年度予定しているチャレンジショップ開設や空き店舗の調査、昨年度に引き続き実施を予定しているスタンプラリー、「まちなか活性化」の取り組みなど、商工会の皆様と町と連携して取り組んでいます。

また、経営支援や事業継承など、重要な取り組みを進められています。

本年度もよろしくお願いいたします。

午後は、各課や関係者との打ち合わせなどを行っています

明後日の日曜日は、「右城暮石顕彰吉野川全国俳句大会」が開催されます。

高知県は、今日新たに23名の新型コロナウィルス感染者が確認されたと発表しています。先週の金曜日は18名でした。

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか