2025年7月30日
今日も、終日晴れの天気となりました。日中の最高気温は、猛暑日となる35℃程度となり、連日危険な暑さとなっています。
今朝、8時25分ロシアカムチャツカ半島東方沖で、マグニチュード8.7の地震が発生し、太平洋沿岸に津波警報と津波注意報が発表されています。
大きな被害が発生しないことを願っています。沿岸部の皆様、十分お気を付けください。
午前中、各課や関係者との打ち合わせや日程調整などを行っています。
午後は、高知市内において「高知県国民健康保険団体連合会」令和7年度通常総会が開催予定でしたが、高知県沿岸部にも津波注意報が発表されたため、会議は中止となり出張を取り止めました。
午後に、来客があり意見交換をさせていただきました。来室ありがとうございました。
- みなさまのご意見をお聞かせください
-





更新日:2025年07月30日