2025年10月17日
今日は、終日晴れの予報となっています。日中の最高気温は29℃程度となる見込みで、今日は湿度が低くからっとした暑さになっています。
稲刈りが進むのではないでしょうか。
午前中、各課や関係者との打ち合わせや日程調整などを行いました。
午後は、高知市内において用務があるため出かけます。
このため、今日の日記は早めに書いています。
明日は、高知市内において「県選出国会議員と町村長・町村議会議長との意見交換会」が開催されますので出席します。
その後、同じく高知市内において「令和7年度三愛オブリの森・体験型環境研修前夜祭」が開催されますので出席します。
明後日日曜日は、嶺北中学校体育館において「令和7年度第64回嶺北剣道大会」が開催されます。本山町が当番町となっていますので、開会式に出席し挨拶をさせていただきます。
また、三愛オブリ株式会社の関係者の皆様を本町にお迎えし、「令和7年度三愛オブリの森・体験型環境研修」を開催します。
間伐や稲刈りの体験、吉野川へのアメゴの放流などを計画しています。
天気が心配されるところです。
- みなさまのご意見をお聞かせください
-





更新日:2025年10月17日